オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リーホンの話題ばっかじゃん
と思っていらっしゃる方もいるでしょうね。

ええ。

だってだって…来日するんだもん。盛り上がりたいんだもん。
実は歌手のコンサートって初めてなんです。
(正確には南こうせつとかダーク・ダックスとかのは行ったことありますが…ちょっと路線違うよね)
レスリーの時は存在を知らなかったから行ったことないし、いまだに映像は見られません。色々と思いがあって手が出せない。ちょっとずつ色々なところで小出し映像は見ましたけど、全編通してはやっぱりまだダメだなぁ…(意気地なしなもので)
だからね、隊長のコンサートはすごく楽しみで仕方がないんです。
チケットもまだ手配できていない状態だけど私は行く気満々。行けるもん絶対。私はこれまで行きたい公演は今まで一度も逃したことありません!(チケット取れたけど自分の都合が悪くて行けなくなってしまったことはあるけど)
だから、どうやって楽しむかってことに集中したいの~
特に春はレスリーのことを考えるとついつい物思いに耽ってしまいがちだから、できるだけ楽しい話題で乗り切りたいの。ちょっとの間だけ…隊長祭りさせてもらいます。

「蓋世英雄」日本盤アルバム[初回プレスのみMV2曲入DVD付](4/5発売)
「康煕来了」王力宏出演回 国内DVD予約受付中(5/3発売)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/158-910f0338

