オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と食いついてしまった記事。
「新上海灘」がドラマ化される話は以前に聞いていたのですけど、主演にイ・ビョンホン。
なぜに韓国人俳優?
それならウソン氏も出て欲しいよなぁ。…って思ったら否定かいな
リク役、なかなか似合うと思うけどなぁ。中国のドラマで韓国人俳優が主役って難しいのかしら…人気があったとしても。
大陸の俳優さんって四角いイメージの人が多くて甘い二枚目って少ないのよ。レスリーで見てしまうとどうしても基準がそこになってしまってツライ…。
気になるマンキョンはドラマ「神雕侠侶」で楊過を演じている黄暁明(ホアン・シアオミン)が配されています。
楊過ちゃんにマンキョンとなるとレスリーとの縁を感じずにはいられないのですけど、彼のお顔は精悍なアンデータイプ。
今回のリメイクは映画「新上海灘」ではなく、周潤發(チョウ・ユンファ)の「上海灘」のリメイクだということなのですが、リクは誰なんだ?

楊過と言えば、アンデーのドラマ「神雕侠侶」の完全版がDVD化されているそうで。
英語字幕があると見やすいよねぇ。アンデーの楊過は金庸氏の一番のお気に入りだそうですね。見てみたいとは思うのですが、まだレスリーの作品でも見ていないのが多すぎて、いつになるか不明。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/157-f073e49e

