オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これはあれですね。子どもが遠足の前日に眠れないという…
最終チェックやら、チマチマと用事を片付けていたら日付が変わってしまった~。ってことはいよいよ明日が出発なのね。。。
何だかあっという間にこの日を迎えてしまいました。忘れ物とかないかな。大丈夫かな。

今の心配事…と言っても大したことではないのですが、ホテルからインターネットに繋げるかということ。
無線対応を信じて余計なものは持って行きません。(その分フィルム持って行きたい)
ヒルトンなので、ビジネスセンターもあるしLANコードの貸し出しもあるから何とかなるとは思うのですけど。
無事、上海からお便りできるよう祈っててください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/151-0e2c3839

