オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小数点含む…っていう文字が、小龍包に見えてしまった。しかも3回。
今日は特にどうかしてる。 朝からハイテンションだし、妙に親切だし(笑)
周囲は私が上海に行くから、とだけ思っているのでしょう。
ええ、もちろんそれもありますよ。だけど理由は別のところにもあったりする。
思い出すだけで顔がにやけるってば!

本当は今週末に行く予定だったエリザガラコンとベルばら。
上海旅行を取った私は、このチケットをどうするべきかと悩み、ガラコンとベルばら(2列目だったんだよぅ・涙)を先輩にお譲りしましたの。
ガラコンはマリコさんとあやかさんコンビ、そして千秋慎さんの日なの。渡す手も震えましたよ。
でも先輩は「え…ずんちゃん出ないの?えぇぇぇ~~」(ずんちゃんファンなのよね。わかってます)
ってことで、スペシャルのチケットを何としてもGETしたかったわけです。まさか取れるとは思わなかったけど。(樹里ぴょんの所はお断りが出たと聞いたし)
先日、ほんの少しだけ追加発売されたチケット、瞬殺でしたがGETしましたのよ。3列目。でも私のじゃないのよぅーーー(涙)

これまで狙った獲物(チケット)は逃したことのない強運の持ち主と言われ続けましたが、さすがに今回ばかりはちょっと自信なし。畑違いなんだもの~~
こうなったら人数集めてチャレンジするしかあるまいて。

そこでコッソリ、お隣の先輩にだけ打ちあけました。
チケットのご協力もお願いしましたわ。日ごろから宝塚と阪神戦で協力しておいてよかった(笑)

「そんなに好きやとは思わんかったわ。祐飛さんより好きなんちゃう?」

はっ……そうかもしれない。

最近、祐飛さんの舞台観てへんから自信ないわ。どうやろ。祐飛さんの方が好きかなぁ。どうかなぁ。
熱の上げ方は祐飛さんの時ほどではない気もするけど、それは年取ったからかもしれないし…はたまたいつでも会える人ではないという理由かもしれないし…(笑) どう思う?(誰に聞いてるのさ)
でもね。今回の旅行は別にコンサートに行くわけではなくてですね(笑)、あくまでも目的はカメラ部の修行です。(ほんとかよ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/150-caafa099

