オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



が…今日からちょっとblog更新のペース緩めます。
準備は完了したものの、やっぱりふらんのワンピース作りたい…ので。
前に作った「小さな中国のお針子」インスパイア・ブラウス(…長いよ)を少しいじれば、私の小さい頃着ていたワンピースに作り直せそうな気がしてしまったのです…。
思いついてしまったらやらずにはいられない気質なので。ごめんなさい。ちょっとだけお休みします。2日くらい。

そして明日はいつも楽しみにしているショップの販売もあるんですよねぇ。上海行きには欠かせないアイテムを発見してしまい、これは必ずGETしてやる!の意気込みです。
自分のショップはもうやれる余力はないのですが、手縫いで対応になると作れる数はせいぜい3着(ミシン出すのがめんどくさいだけ)。それ以上は飽きちゃって続かない。。。
上海でイメージ画を撮ってきて「小さな中国のお針子」インスパイア・ブラウス改ワンピース(だから長いって)、ちょっとだけ作り足してみようかなぁ。
そーだ。サイトも8周年なんだし、3着限定で欲しい人がいたら…っていう、私も小さなお針子になってみよう。

…ということで唐突ですが。
「小さな中国のお針子」インスパイア・ブラウス改ワンピース、3着限定でゲリラプレゼントいたします。
詳細は私が上海から帰ってからの発表です。しばしお待ちを。

あ、上海では布市場に行くので可愛い中華柄の生地を仕入れてくるつもり。
中華柄でテンガロンって可愛いかなぁと思って。テンガロンとティアードスカートの組み合わせをやってみたい。手縫いで(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/149-73614cea

