オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
できました。これはKeyちゃんのです。
面白いのも考えてたのだけど、切り貼りするには画像があまり良くないので却下。
パンダさんと蝶々でノーマルに作りました。一応50個対応なのですが…。
私のはKeyちゃんが作ってくれています。可愛いチャオちゃんが「加油!」と応援してくれています。
さすがに私の好みをよくご存知で(笑)

旅の準備も少しずつ進んでいます。
旅行会社からスケジュールが出ましたという電話をもらったものの、忙しくてすぐに行けません。やっぱ土曜日かなぁ。。。
今回の最大関心事はやはり中国のトイレ事情でしょうか。
噂には色々と聞いていますが、ここは覚悟を決めて行かねばなりません。いくらホテル利用のつもりでいても、何が起こるかわかりませんから…。
ひるみたくはないが、知れば知るほど弱腰に…。一応どんなパターンがあるのかだけは頭の片隅において、なるべくお世話にならないように過ごしたいものです。(心配なのはKeyちゃん…)
フィルムも用意したし、ふらんそわの準備も済んだし(ええ、やはりふらんを連れて行くことにしましたの)、ウェットティッシュ、使い捨て便座カバー&消毒シート、石鹸も買いました。
お洋服は…その…トイレ事情を考えますとパンツスタイルは厳しいかもしれない。スカートの方が安全そう。

今日は新しい携帯でどのくらいの画像が撮れるのかと思い、試しに携帯カメラを使用してみました。

かわいいカードですね!
このシール、一個食べたら貼るのですか?
それとも、一軒の店ごとに一個はるのですか?
だんだん日程も近づいてきましたね~♪

2006.02.03 19:03 URL | fuimei #Q3cyE8.I [ 編集 ]

いよいよ今週です!
既にテンションは最高潮ですよ(もう・笑)

シールは3個食べたら1枚、1個単位はパンダハンコなんです。
こういうカードは今回初めての試みなのですが、実は次の北海道修行のカードも決めてしまいました。
人と同じような旅行記はつまらないので、面白い旅日記を書きたいなぁと思って。
いつもは計画立てずに勘で行動するのですが、さすがに今回は海外なので計画は必要ですもんね。
だからこういうところで遊んでます。

2006.02.04 21:44 URL | USA #FBS4NHfE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/148-333ea11e

