オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は非常にトニーな1日でした。あれれ~。Leslie's day になるはずだったんだけどなぁ(笑)
ええ。行ってきましたよ。「ブエノスアイレス」を見に売布(めふ)まで。久しぶりに阪急に乗りましたわ。
なんとなく消化しきれなかった作品なので、大きい画面で見るとこれまでと違う見方ができて色々と発見もありました。もう1回見たいところですが、行けそうな日は明日だけ。え…2日連続??どうしよう。カウンターではプログラムだけじゃなく、ポストカードセットまで売っていて、葛藤の末ガマンしたのに、もう1回行ったらたぶん買ってしまうわぁ。(←そっちの心配かよ)
それから、こんなに早く再見するとは思わなかったんだけど「HERO」を放送していたので見てみました。
吹替えだとどうもアカンわ。早々に副音声にしたんだけど(中国語わかんないくせに)、これが意外にもよかった。字幕に頼ると見逃してしまうことっていっぱいあるんだなぁと今更ながら思いました。あまり好きな部類じゃない作品だったんだけど、字幕ナシで見たら少し印象が良くなりました。特に秦王に対する見方がかなり変わった。ふむふむ。前に見たときより理解できました。この間見たばっかりだし・・・と思って別のを見ようかと思ったんだけど、やっぱり見ておいて良かったと思います。
公開中の「LOVERS」近日公開「2046」と時期的にもいい時だもんね。作品としてはそうなるでしょうよ。だけど個人的には「花様年華」を放送してほしいなぁ。だって、レンタルショップにちっとも返ってこないんだもん。買うにしても、王家衛モノは品切ればかり。「やっぱり皆さん予習中なのかなぁ」なんて思うのは考えすぎ?
そして友達からトニーの「月夜の願い」を借りました。あーんど、注文していた「恋する惑星」が届きました。うーん。やっぱり今日はトニーな1日だったな。

「HERO」のレビュー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/146-121ca049

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。