オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3度目のHERO。しかも吹替えは今日で2度目。
HEROはマギさんの映画だと思ってる私。
ストーリーはやっぱり…もう少し深みが欲しいのでこれ以上追求しないことにしました。何はなくともマギさんさえ美しければそれでOKなの。せやけど、やっぱトニさんはポマードでしっかり撫でられた七三がいいな。それならお鬚あっても許せる。
緑のシーンは風に吹かれててかっこいいよね。が、せっかく緑なんだし剣じゃなくて蝦蟇功で闘ってくれたら面白かったのに。

日本語吹替えだと、トニさんと章子怡の声がダメやねん。
トニさん、あんなにドスの効いた声やだぁ~。トニさんの基本はつぶやきです。ぼそぼそ言ってくれないとトニさんって気がしない。章子怡だって…もっと可愛い声してるねんでぇ。もうあの顔からはあの声じゃないと受付けられんわ。
だから今日も副音声。セリフはだいたい覚えてるから平気なの。

軽功が使えると、水の上に手をついて跳ね返ることができるんや…。(初めて見た時はサッパリこのへんがわかってなかったから、なんで飛べるん?とか思ってた・笑) やっぱ修行して内功と軽功を身に付けたい(笑)
私は剣で闘うより素手で闘う方が好きみたい。だから「笑傲江湖」よりも「射雕英雄伝」が好きやわ。(話変わってるし)

過去の日記によりますと、前回の放送は2004年10月10日でした。
「ブエノスアイレス」観にいった日なんやなぁ。ウィン~~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/145-2279c182

