オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と思って黙々と作業しておりました。隊長のページの表紙とメニューまででちょっと休憩。中身の記事があまりにもアホすぎてちょっとこのままでは意味不明になってしまうので、少し手直ししなくては…。

そしてレスリーのことが放ったらかしになっているのもすごく気になっていまして(汗) “大熱”以降もぼちぼちレスリーの歌を訳してたりするのですけど、実際にアップするには結構勇気がいるんですよねぇ。
文字にしたものを見るってかなり噛み締めてしまうので、他の人のは平気だけどレスリーのは心を決めないとできないです。

ここのところ隊長続きだけど、レスリーだって!

この写真のお洋服、水色で爽やかさんなんですけどKeyちゃんは歯医者さんと言います。レスリーのような先生がいる歯医者さんなら、虫歯がなくったって行くわ!
小学校を卒業して以来、歯医者さんに行っていないのです。あの道具たちを見ると、先生はお医者ではなく大工さんとしか思えてなりません。
膝の手術の時なんてドリルだけじゃなく鋸とか金槌とか、私はてっきり「…メス(手を出す)」な世界だと思っていたので、恐ろしくて怖気づいてしまった。。たかだかボルト入れる手術くらいで、なんで鋸がいるんだろう…。未だに謎だ。
手術よりもリハビリの方がつらくて、毎日先生に向かって「白衣を着た悪魔だぁぁ」と言い続けていたっけ。でもレスリーのような先生なら悪魔だって構わん。良くなっても病院から出て行くものですか。
退院の日「お大事に」ではなく「楽しませてもらったわ」って…なんか違う気がしたけど、喜んでもらえてよかったです。自分をネタに誰かが喜んでくれることが自分の喜びになったあの日…私は立派な関西人として一歩踏み出した気がします(笑)

この間王さまから一緒に帰ってきた私のお気に入りレスリーはこれ~♪カッコいい~~~
手にしているカメラは私の愛するCanon。。。レスリーにはこのクラシックなハードカバーがよく似合ってるわぁ。
このカメラで一体何を撮ったのかなぁ。レスリーが撮った写真とか見てみたいなぁ。

あ、忘れてた。今年の初夢。
レスリーと菜の花が咲いてる土手(これ私の育ったとこなの~)をカメラ首から下げて、自転車に乗って(私が青い自転車でレスリーがピンクだった…なんで??)、王菲の赤ちゃんに会いに行ってました。王菲の出産って確か5月くらいだったはず。ちょっと早くない?
でも束の間自転車デートは楽しかったです。すぐ次の夢に移ってしまいましたけど…(新年早々レスリーも忙しいのね、って夢の中でも思ってる自分に笑えます)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/121-1779ca93

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。