オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日中友好歌謡祭で“龍的傅人”を聞いてFunkな隊長にガツンときました。私、こういうパンチの効いた曲に弱いんだなぁ。すっごいカッコいい!
で、今日は「蓋世英雄」はちょっとお休みしましてずっと“龍的傅人”リピートするつもりだったのだけどアカン…どうも顔がにやけてしまって他人前では聴けないわ。
透明感のあるやわらかい声質なんだけど、こういう曲も歌ってしまえる人ってのが好きなのよねぇ。

宝塚でこの曲使わないかなぁ。絶対ハマると思うんだけど。きりやんとかトウコさん向きだわぁ。ちょっと前だと、樹里ぴょん、なるみんあたり。ずんちゃんもかなり良さそうだ。
声質からいくとやっぱトウコさんかなぁ。(きりやんはホントに上手いけどちょっと声が硬いので、好みはトウコさん)
本音は祐飛さんだけど…ちょっと難しいかもなぁ。(最近本当に歌唱力upしたんだけど…) きゃーーーーっっ場面まで浮かんできた…どうしよう~~~ドキドキするわ(笑)
あと、かなめさんのディナーショーとか。おぉぉぉぉ。これいい。かなめさんがいい!久々にあのドスの効いた低音が聴きたい~。(血が逆流しそうだ・笑)

-妄想に歯止めがかからなくなってきたので強制終了-

「Hear My Voice」からレビューを書くつもりだったのに「蓋世英雄」を聴いてたら先にこっちを書きたいような気にもなるし、「唯一」「公轉自轉」「王力宏音樂進化論」を早く聴きたいのにまだ辿り着けそうにないし…ワケがわからなくなってきました。
今モーレツに書きたい病です。5日くらい休みがほしい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/120-fccd4853

