オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり昨年と同じく今年も買い控え宣言。
来月の上海を皮切りに、スクーリングで何度か江戸まで行かなくちゃいけないし、夏は北海道で修行だし、もしかすると今年ってものすごく忙しいんじゃなかろうか…。私、忙しいの苦手なんだけどなぁ。。。でも色んなところに行く度に、色んな人とデイトの約束を取り付けてたりして(笑)

映画のDVDはホントにしばらく我慢しよう。今あるのでも未見の作品がチラホラあるじゃないか~!
CDは…できれば月1枚にしたい。願望としては…ネ。
隊長の新譜も出たことだし、王菲は産休だし、レスリーのだって新曲なんて出るわけないし(自分で言って悲しくなった…)、周迅とかチャオちゃんのが出たら買っちゃうかなぁ。あとは…しばらくないことを願うわ。
ヘビー・ローテーションのアルバムがいっぱいあるんだし何とか過ごせるはずよ。今年こそ、月1枚で過ごしてみせる!
今年最初のアルバムは、ジェイの「11月のショパン」。本当にすっかり忘れていたけど、昨日発売だったのね。。。(隊長のは1月に届いたけど12月発売ということで・笑)

…虚しいが欲しいものリスト…

Magic Voices (シンガーズ・アンリミテッド/Singers Unlimited)
Swingin Susan (スーザン・モーン/Susan Maughan)
Fred Astaire & Ginger Rogers at RKO (アステア&ロジャース/Fred Astaire & Ginger Rogers)
Dez Anos Depois (ナラ・レオン/Nara Leao)
King of Carribean Groove (ハリー・ベラフォンテ/Harry Belafonte)
Salute (張國榮/Leslie Cheung)
永遠的一天 (王力宏/Wang Leehom)

これ全部買うとすると半年以上先まで決まってしまってる…。洋楽にもちゃんと気持ちが残ってるのが確認できました(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/119-d7304762

