オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてと。やっとスキャナ出しましたので、我が家の隊長のお写真をば…









ものすごくもったいぶってみる










clickしたまえ!
じゃーーーーーん!

宏の会はみんなこの飲み方をマネするよーに(by隊長)


グビッ!と男らしくいってる見事な飲みっぷり。写っていませんが、きっと左手は腰にあるはずです。心の清い隊員ならばきっと見えてくるはず。
ちゃ~んとロゴもこっち向いてますね。わかりました。上海修行は激しく活動してきます。
そして私が水色と赤の組み合わせが好きってこと、どうして知ってるんだろう…。この色合いの写真はとても好きなのです。(だからtefu*tefuのトップ画像はこの色なのさ・笑)
実際の写真は赤パッキリ感とバックの水色の抜け方がとても好みのコントラストです。赤がいいなぁと思ったら焼きがアグファでした(笑)

東雲さんちの隊長が激活…いや激可愛かったので、私のところにはどんなのが届くかなぁってちょっと楽しみでした。正面向いてなくてよかったぁ。レスリーも隊長もこっち向いてる写真は直視できないもの~。笑えるのならいいけど(エ?)
……これは私服かもしれないなぁ。だってネックが…(細かいことは何も言うまい)

激活のドリンク(リーホン王子様風写真つき?)を用意して
お待ちしております。

2006.01.19 08:38 URL | fuimei #Q3cyE8.I [ 編集 ]

きゃぁぁぁ。どうしよう。ドキドキしてきました(笑)
上海万歳! 意味不明…

2006.01.19 20:59 URL | USA #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/116-f5de9edd

