オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あら、これはKeyちゃんが言ってた番組かな?
レポート書き終えて、寝る前に天気予報でも見ようかと思ったらスーが出てきてビックリしました。
深夜とはいえ民放でこんな番組が見られるとはねぇ。。
ヴァネちゃんがアジエンス時代(髪が長い)なので、だいぶ前のものなのかなぁ。私には全然時期はわかりませんが(汗)
オープニングでシンガポールの思い出を語っております4名の方々。(ちゃいちゃいはしゃべってないけど)
ケンちゃん曰く、ジェリーちゃんは溝にはまって、ヴァネちゃんはガラス割って、ちゃいちゃいはパンツはき忘れたらしい…ってオイ! ちゃいちゃい…もしかしてボケなの?(ちょっと嬉しい気もするが・笑) オレンジ系のしましまセーター可愛いね。
「流星花園」ロケ地紹介とかヴァネちゃんのドラマの番宣?が流れて、隊長の歌も流れました。あらぁ、たまにはテレビも見てみるもんだわね。

でも、なんか今日はとっても疲れました。レポート終わったから、あとは試験だ…。試験は好きだけど、さすがに今回は自信ないな。自信がないのは勉強が足りないってことよね。もうちょっと突っ込んでおこう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/115-e3257f98

