オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年この季節になると楽しみにしている「HOLGA EXPO 2005」。今年も行ってまいりました。今年は特に気合を入れて初日です(初日に行かないとグッズがないときがあるので…)。
今年は日程が前半後半と分かれていて、それぞれ違う作家さん方の写真が並びます。なので2回は行きますの。
見に行くのは今年で3回目なのですけど、年々みなさんのこだわり度がアップし、その度にため息をついています。今年も本当にすごかった。誰もいなければあのパネルをお持ち帰りしていたに違いない。そんな濃密な内容です。
自分でもHOLGAをはじめてそろそろ1年になるのです。でも全然、まだまだ。腕が上がる前にHOLGAの方がヘタレそう(笑)
毎回お邪魔するたびに個性的な作品に出会うのでお勉強になることがいっぱいで刺激的なんですよ。そして自分がどういうものを撮りたいのかなぁという思いに立ち返らせてくれる瞬間でもあります。
HOLGA EXPO会場のナダールからすぐ近くにあるギャラリーアビィさんでオーナーでありHOLGA会主催者である吹雪大樹さんのHOLGA作品展「しかくいなつ」が開催されているので、金曜日に行ってこようと思っています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/102-6b9a2e4a

