オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シェイクスピアの中で一番好きな「十二夜」をやるそうで。しかも翻訳は小田島さんなんだよ~~~。いいねぇ。只今プレリザーブ中。でも公演は9月。早すぎ…。

出演は大地真央さん(シザーリオですかね…やはり)・・・・・・・・・映美くらら!
おぉ、くららちゃんっすか。えーー、じゃあくららちゃんがシザーリオにしてよぅ。絶対可愛いぜ、間違いない。
で、真央さんがオーシーノー公爵でええやん。カッコエエやん。この二人、真央さんとショーコ(黒木瞳)さんコンビを彷彿とさせるわぁ。
面々を見てると、オーシーノーはまよまよ(川崎麻世)で、くららちゃんはオリヴィアか?(←ちょっとお子様すぎる気がする) くららちゃんがヴァイオラ(シザーリオ)で一番しっくりするんだけどなぁ。

チケ代12,000円って高くない?高すぎない?だって会場岸和田だよ?
いったいこれは何代なんだよーーーー!

ちょっと待て。真央さんで「十二夜」って、これはもしやミュージカル?(できればストレートプレイでお願いしたいのだが)
ここいらで久々に「女たちの十二夜」やらんだろうか。白石加代子さんのマルヴォーリオが見たいぞ。
